新米ママ マチマチ日記

1児のママで開店を夢見る調理師の妻の日々マチマチ
<< 外食 | main | 三国亭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ついに切りそうな勢い。。
ついに40kgになってしまった。
まー正確には40.8kg。→41kgってところか。体脂肪率が14%だった。
ちょっと怖くなって何度も測りなおしてしまった。。

前の職場に勤め始めてまず2kg痩せたんだけども、まさか産後、こんなに痩せることになるとは思わなかった。

食欲もあるし、お菓子もよく食べる(といっても市販のお菓子はなかなか食べる機会がなくなってしまったけど悲しい)。

変わったところは ジャンクフード・インスタントをめっきり食べなくなったことくらい。(お小遣いがない身分になったのとヒデチョの管理が厳しいので悲しい
やっぱりああいうのってカロリー高いんかしらひやひや

あとやっぱり睡眠不足。これに尽きる気がする。
24時間のうち、自分の時間が欲しい時って睡眠時間削るのが一番てっとり早いし、もったいなくてついつい起きてしまう。
もっと眠らねば。。。zzz

こういう状態の時は肌が乾燥しやすいので、化粧水のグリセリンを少し追加して、保湿をしっかりして寝よう。
| チョツマ | 美容 | 01:45 | comments(9) | trackbacks(13) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:45 | - | - |
羨ましいを通り越してちょっと心配…
これから暑くなるから
しっかり食べて&睡眠とってね〜。

でも、最近太り気味の私には耳が痛いわぁ。
| やまのり | 2007/05/17 2:30 AM |

「おためしカキコミ隊」スタッフの松下と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://sampleshop.jp/kakikomi/

おかげ様で、現在500名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。


※ご案内には細心の注意を払っておりますが、
 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合
 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら
 お許しくださいます様お願い申し上げます。
| 松下 | 2007/05/17 10:32 AM |

ス・・すごい・・・40キロはちょいと痩せすぎやけど、わたしも痩せたい・・・(--;)
元々インスタントも、市販のお菓子も殆ど食べないのに太りっぱなしやでー(涙)
わたしと一緒に合宿したら、半々でいい感じになるかもね(笑)
| アキ | 2007/05/17 6:20 PM |

え〜〜〜!!
大丈夫?
うらやましい、限りですが、チョツマさんにとっては、すぐに肥えるわたしが、うらやましいでしょう・・・(^_-)-☆

きょうから、シェイプなんとか、という、機械でブルブルさせるやつを、再開しました。1年ほど前、同じ団地の奥様が購入して、団地のママ友で、レンタルしてもらって、がんばっておりました。が、すぐ熱もさめ、こんなことしててもやせない、と。
しかし、今のわたしは、何かにたよらねば。
苦労をおしんで、金をかけ、ロングブラジャーなるものも、購入しました。
少しは、肉がかくれるかしら・・・と。

がんばります(@_@;)

| rumi | 2007/05/17 8:42 PM |

大丈夫〜?細いなぁとは思ってたけど・・・
睡眠は大切よ!睡眠時間を削るとは信じられない!!
私は何があっても寝てるのに。。。昼寝も大切だよ〜ん。
| 母ちゃん | 2007/05/18 5:30 PM |

*やまのり
ありがとう。うーん。睡眠取ります☆卒乳したら体重も増えるんかもしれないんだけどねぇ。。。

*アキ
が、合宿(笑)ロールケーキ合宿とかやったらやりたーい♪ずっとひたすら焼き続けるという。。

*rumi
笑。太りやすいのが とかじゃなくてその明るさが羨ましいワ! もう・・・なぜそんなにネタをたくさん持ってるの☆ シェイプなんとかとかロングブラジャーとかなかなか面白げです。
お互い目標体重目指してガンバロー!

*母ちゃん
さすが! 昼寝は一緒に寝てるの?
| チョツマ | 2007/05/19 12:53 AM |

細すぎて気持ち悪い。
今度クッキーのお礼になんか食べ物送るわ。
明後日から社員になるし給料UP(?)するから期待してて。
| チエコ | 2007/05/19 4:22 PM |

もちろん一緒に。自分が眠い時はカズキを無理やり寝かせることもありです(^^)v  それと、遊んでるカズキの傍でコックリ(-_-)zzzって時もあります(>_<)
眠いと機嫌悪いから・・・これじゃあ、カズキと一緒だよ(~_~;) 
| 母ちゃん | 2007/05/19 9:44 PM |

*チエコ
おぉおぉ。社員になるなりそれかよ。
そんな余裕があるなら自分がちゃんとゴハンを食べなさーい! なかなか会えない分心配してるよ。

*母ちゃん
天真爛漫? そゆとこ好きです(^^*)
| チョツマ | 2007/05/22 10:58 PM |










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 9:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 9:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 11:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 12:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 2:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 2:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 11:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 11:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 11:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 2:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 9:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 12:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 6:52 AM |

一番上へ