新米ママ マチマチ日記

1児のママで開店を夢見る調理師の妻の日々マチマチ
<< 6/11 ヒデチョファン | main | 読書家 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
どこのリストランテよりも
6/10 私の誕生日が6月の平日なので、前倒ししてひでちょがお祝いしてくれました。かわいい桜

ケーキ

プレゼントはいらないからその代わりにケーキを作って欲しい!豚 
と前々からお願いしていたのですが、まさかこんな素敵なケーキを作ってくれるなんてビックリです。ポッ

ケーキ途中砂糖はきび砂糖を使用。
ケーキの真ん中にはチョコとりんごのグラッセと
こなごなにされたパイ生地が入っています。
私の好きなラム酒風味のケーキです。ラブ


もちろん味は言うまでもありませんが、このメッセージがまた泣ける。ポロリ
実はこっそり書いているのをドアから見てたけど見る知らないふりしてたの。 
あれからずっとうれしかったんだよね。


そして晩御飯を作ってくれたひでちょ。
ピザが食べたかったらしく パン焼き機で発酵までさせた生地でピザ2種
そしてカルボナーラと豚肉のソテーとジャガイモとナスのグリル というメニューでした。

(サラダだけが私)

料理

ソーセージピザウィンナーの薄切りとシラガネギのピザ


ナスピザ大好き!ナスピザ


ワインも小さいシャンパン(スペイン産のものだった。銘柄とか忘れたけどおいしい。飲みやすかったです。)と小さい赤ワインを用意してくれて ほんとリストランテまではいかなくても「トラットリアひでちょ」って感じです。 

ほんとに嬉しかったんだけども ケーキを食べたくらいにひでちょがどこからかプレゼントを持ってきてくれたのです。てれちゃう

プレゼントもーなんかビックリ。
こういう衣類を自分で買うことは当分しないとグー決めていたので
なんか余計嬉しかったです。ポロリ




勢いづいただけだと言っていたけど 貴重なお休みとお小遣いからのプレゼント。ほんとに大感謝ですニコニコ
ありがとね。
主婦として、仕事で返します。グー


| チョツマ | ひでちょの料理 | 23:25 | comments(4) | trackbacks(10) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |
わ〜〜〜!!!素敵すぎる!
(いつもは読み逃げでゴメンネ)書き込まずにはいられない!
いやぁ、豪華な誕生祝だねぇ。
プレゼントもいいし、お料理は言うまでもなく!
いつか、旦那さんのお店に行きたいな。
| sako | 2007/06/13 12:34 PM |

ひゃーー!ウラヤマシイッ!!
お料理もスゴイけど、プレゼントもあるなんてニクイわ〜!
しかもめちゃチョツマちゃんに似合いそう!!
今度はそれを着てきてね☆ミ
| アキ | 2007/06/13 11:29 PM |

うらやましすぎるわ〜!!
ほんと、幸せモノやんねぇ。
それに比べてうちのパパは…(苦笑)
| さくよしママ | 2007/06/15 1:01 AM |

*sako
*アキ
*さくよしママ
ありがとー!この日の事を糧に当分は脱ぎ散らかしも日曜日の突然の蒸発も、目をつぶるつもりです☆
| チョツマ | 2007/06/15 6:23 AM |










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 1:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 2:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 4:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 7:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 2:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 2:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 2:38 PM |
ホームベーカリー性能比較
ホームベーカリーに関して。ナショナル、mk、ホームベーカリーの比較、ホームベーカリーを使ったパンのレシピ、パンの材料についてなどホームベーカリーの情報がいろいろあります。
| ホームベーカリー情報 | 2007/06/21 7:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 7:55 AM |

一番上へ