新米ママ マチマチ日記

1児のママで開店を夢見る調理師の妻の日々マチマチ
<< モビール | main | 掃除機 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
働いた日?
6/17 この日まで実はモニターをしていました。 
近くの商店街の接客をチェックするもので、その結果をこの日、複数人で報告し合って終了。というものだったのですが、なんだかいい勉強になりました。鉛筆2

飲食店の接客態度で嫌われるもの、もしくはすごく高い評価を受けるもの、お店の印象はどんな商品を扱う業種でも、そのサービス内容の提供の仕方で全然変わってくるものだなぁ。なんてしみじみ考えさせられました。

お客様は 「無償のサービスの情報提供」を 「いいサービスを受けた。」と実感する。
求められる前にさりげなく提供できる接客態度を身につけたいなぁ。 と思いました。


このモニターは謝礼が商店街で使える商品券 ¥5000−
5月に事前で¥2000-調査用にいただいて、今回は残り分をいただきました。


はじめてのモニター収入
これで家族で外食でもしよう。 私のおごりだもんウィンク(ちょっと気分がいい)


この座談会の間、家であきとの面倒を見ていたひでちょ。 タイヘンだったかなとケーキケーキを買って(←商品券でたらーっ)帰ったら、あきとは涙がかれるまで泣きまくった泣き顔汗そうで
泣きつかれて眠っているあきとにちょこんとタオルがかけられていました。[:がく〜:]


こういうのってほんと家族の協力がないとできないなぁ。ひやひや

なんて思いながら家事をスタート。ジョギング
洗濯物を取り込み、お風呂掃除をして、あきとのゴハンと大人のゴハンを作っている途中で、かけていたラジオの懸賞に何気なくネット応募。
したらなんと当選してしまいました。びっくり祝


商品はなんとビックリびっくり 近江牛30000円分馬だそうです。
寝ているヒデチョを呼び起こして報告!

何事にも淡白なヒデチョも少し驚いたよう。 一体何KGのお肉が届くんだ?といろいろ推測をしていました。

実は4月にも10000円のCD券が当たったばかり。
「モニターより懸賞の方が割がいいんちゃうん?」
と言われてしまった。撃沈


いやいやこんな事はそうそう無いはずひやひや! モニターがんばるぞ!グー





| チョツマ | - | 06:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:02 | - | - |









吉田うどんはこれだ!
吉田うどんの歴史から食べ方等までをレポートしたブログです。
| 吉田うどんはこれだ! | 2007/06/19 11:51 AM |

一番上へ