新米ママ マチマチ日記

1児のママで開店を夢見る調理師の妻の日々マチマチ
<< 働いた日? | main | 初そそう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
掃除機
1

月曜は掃除機をかける日です。そしてこの日にベッドのシーツ交換とふとん乾燥機もかけます。

どうせ使うしひらめき、と、早めに掃除機を部屋に置いておいたのが間違いでした困惑
が、あきとは掃除機に興味津々びっくり

かける前
掃除機のコードに巻かれていい気分。かなりかける気ですグー

かける
でも正直、相当ジャマあせあせ
結局興奮したあきとは朝のお昼寝もせず、私の月曜の仕事は午後にずれこんでしまったのでした。困惑

もう掃除機は2度と居間におきませんグー
| チョツマ | あきと記録 | 06:19 | comments(2) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:19 | - | - |
あちゃ〜。うんざりだよねぇ。ずれ込むのって。怒るに怒れないし、つらいところだ。
なんだかんだといっても、置いとくあなたが悪いわ。残念ながら。
| 母ちゃん | 2007/06/19 10:30 PM |

反省します(;;)。
| チョツマ | 2007/06/22 12:10 PM |










重曹
重曹で掃除をしましょう!重曹の使い方をマスターして身の回りをきれいにしましょう!
| 重曹 | 2007/06/19 8:36 AM |
布団や畳のカビ取りやカビ対策やカビ掃除
布団や畳のカビ対策やカビ掃除について考えてみたいと思います。布団や畳にもカビが生えるのでしっかりとカビ対策をして、必要あれば、カビ掃除もしたいですよね。布団や畳も湿気をどんどん吸収しますからね。しかも夏となると湿度が異様に高くなるので、おのずと湿気を
| 布団や畳のカビ取りやカビ対策やカビ掃除 | 2007/06/20 8:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 1:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 1:18 PM |

一番上へ