新米ママ マチマチ日記

1児のママで開店を夢見る調理師の妻の日々マチマチ
<< ざぶとん | main | ぱちぱちに救われた日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
謎の症状
2人

6/22にお友達のところに遊びに行きました。ケーキもごちそうになるし、新鮮なお野菜ももらうし、ソウルCDも貸してもらっちゃった♪のに、(ありがとう!!)
帰り道途中あたりから急激に私の体調が悪化。
お風呂に入れられないくらいの吐き気とめまいに自分でドン引きしてしまい、鼓動も早めてしまいました。

だからといって入浴させないわけにもいかず、結局シャワーで済ませました。
こんな日に限ってひでちょが晩ゴハンを食べる土曜日
椅子に座って料理をしていたのだけど、ひでちょが帰ってきた時には台所の床に横になって寝ていたらしい。

たまたまあきとの離乳食用にcoopさんで購入しておいた鳥レバーがあって、
なぜかそれが無性に食べたくなりました。

こういう時って体に必要なものが食べたくなるそうです(byひでちょ)

日曜に ひでちょが見かねて鳥レバーで炒め物を作ってくれました。
それから数時間後、前日からの症状がうそのように、立ち仕事も高い高いもできるように!

鉄分が不足していたんかなぁ。。 自分に鈍感だとこんなことになるんだなぁ。とちょっと反省しました。

なんとなく、次も鳥レバーを注文しちゃったりして。




| チョツマ | チョツマの頭の中 | 00:56 | comments(2) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:56 | - | - |
ひょえ〜〜〜。大丈夫?今日もぶり返しちゃった!?
暑いし、湿気も多いから気をつけないと。・・・もしかしてうちに来たのが失敗だった?キャー許してね〜。
あっくん同様に自分もいたわってあげてください。ゆっくりね。復活したら、また遊ぼう!!

| 母ちゃん | 2007/06/25 2:31 PM |

ととととととんでもない!
ほんとに夢のようなひと時でしたわ。
ケーキの作り方!教えてネ!! 
| チョツマ | 2007/06/28 6:44 AM |










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 2:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 4:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 7:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 7:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 12:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 2:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 9:08 PM |
毎日の強いめまいと吐き気
ここ1ヶ月以上、めまい(フラフラ感。目がまわるわけではないそうです)と吐き気に悩まされています。2月ほど前、同様の病状で内科に行き、インフルエンザA型(検査キットにて)と診断されました。1月ほど前、同様の病状で同じ内科に行き、インフルエンザB型(検査キッ
| めまい 吐き気 | 2007/07/01 1:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 11:21 PM |

一番上へ