新米ママ マチマチ日記

1児のママで開店を夢見る調理師の妻の日々マチマチ
<< なかよし | main | 1歳6ヶ月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト
1

JUGEMテーマ:グルメ

1/13
梅田から歩いてベビーカーで帰った時に見つけたお店に3人で行ってみました。
狭くてわかりづらいところにあるけど、とてもおいしいにおいがしていたし、気になっていたのです。

下調べしてみたところ、予想外にも人気店だったらしく、予約もとれませんでした。
が、少し時間をつぶして来店し、なんとかランチをいただくことができました。

おいしかったし、
お店のデザインがすごくよかったです。 
狭くてもゆっくり食事ができるお店って参考になります。
ディナーラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト
(なんか、昔さんまが住んでたところらしい。)

奥さんが1人でホールをしていたため
ひでちょになんだか妙な光を見せたようでそれだけが心配ですが、、。


| チョツマ | ごはんのお店 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:28 | - | - |










一番上へ