新米ママ マチマチ日記

1児のママで開店を夢見る調理師の妻の日々マチマチ
<< 砂場あそび | main | おしゃべり報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
砂場あそびセット
JUGEMテーマ:育児


まだまだ遊んでくれないけどペットボトルとラップの芯で作ってみました。

他にもバケツと、プリン型 があります。
あきとが遊ぶのを楽しみに作ったけど、結局他のおにいちゃん達が先に使ってしまいました悲しい

ま、だめとは言えんしねー。 夢破れたり。です。
他のコ達には結構好評。特にママ達からは「主婦の鑑」だとまで絶賛されちゃったり。(←自慢イヒヒ普段評価される機会がないので、こういうの、支えになりますポッ



でもあきとが使ってくれるのが一番励みになるなぁ。 よろしくね。
| チョツマ | 手作り | 00:21 | comments(2) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - |
すごいなぁ。
砂遊びセットも作ったん!?
今度一緒に遊ばせて。
と、作る気ゼロな私・・・。
| かあちゃん | 2008/03/19 1:29 PM |

!!ありがとう!!
ゼヒゼヒ使って一緒に遊んで♪
| チョツマ | 2008/04/23 10:37 PM |










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/18 5:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/18 12:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/31 5:15 PM |

一番上へ