新米ママ マチマチ日記

1児のママで開店を夢見る調理師の妻の日々マチマチ
<< あいさつまわり | main | 吉岡さん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
制服決定
JUGEMテーマ:グルメ
疲れたいでたちのモデルに問題はあるものの、制服決まりました!
ホールは男性も同じ感じ。
キッチンは白の厨房服にサロン(エプロン?)はホールと同じモスグリーンになる予定。

私のものは買取、あとはクリーニングやサイズの変更が出来るレンタルにしてもらいます。
(ずっと同じスタッフが働いてくれるわけじゃないし)

そうそう!日本政策金融公庫からお金、おりました。(詳細は後日) 希望金額よりは2割ほど少なく、船出は厳しいです。 
てか豚インフルエンザもくるしー。もーいやー。 開業するなと言わんばかりだわ。


| チョツマ | お店のコト | 07:36 | comments(2) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | 07:36 | - | - |
はじめまして。
同じく開店を夢見る調理師の夫をもつ妻です
うちはまだ赤ちゃん生まれたばかりなので
夢のまた夢なのですが・・・
ブログ楽しく拝見させて頂きました
とってもためになるし、私も勇気をもらいました
応援しています。
ブログ楽しみにしています(*^_^*)
| ゆり | 2009/05/19 10:27 PM |

*ゆり
ゆりさん初めまして!
離れた実家への近況報告ブログではありますが、そういってもらえると感激です!
ゆりさん、今、大変やろなぁ。。
開業予定が未定の時にしておきたかった事、なんか沢山あります。 貯金名義とか貯金名義とか貯金名義とか。。。(苦笑)
お互い前向きにいきましょー♪
あ!ゆりさんのコメントで私も勇気をもらった事、お忘れなく☆

| チョツマ | 2009/05/22 6:08 AM |










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/01 11:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/01 12:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/01 12:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/01 12:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/03 7:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/10 11:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/06 9:12 PM |

一番上へ