新米ママ マチマチ日記

1児のママで開店を夢見る調理師の妻の日々マチマチ
<< 制服決定 | main | 2歳10ヶ月!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
吉岡さん
090502_064417.JPG
お店に出すワインの試飲会もちょくちょく始まりました。
2つのお店から取るつもりですが、その内の1つ、ピーロートさんの試飲会。

この日飲んだのは8〜9本。 写真真ん中のボトルは実はブラックベリーのジュース。
色味もワインに檄似だし、甘さも控えめなので、アルコールの苦手な大人の方用に取ってみることにしました。

他にも4本くらいは取ることにしました。
どれも個性が強く、原産地もイタリアだけでなく、アルゼンチンなんかも入れてみました。手頃な価格ですが、特に赤はおいしいです。tosoはオススメですほんと!

この後、担当の吉岡さんがなんと、我が家まで営業後に残ったワインをプレゼントしに来てくれました。

うれしー!!ワイン久しぶりです。しかもこんなに沢山!!


せっかくお土産を持ってきてくれるから。と、ひでちょも沢山料理を作って楽しい晩餐になりました。
超優良ドライバーの吉岡さんは一滴もアルコールを口にしませんでした。  スバラシイ。

吉岡さんは久々に会う人生経験の豊富なタイプの方で、年下と聞いてさらにビックリ。。。
奥さんも育児・仕事をしながら陶芸をされてるそうで(実家に窯も持ってるんだってすごっ。)、なんだか素敵です。 

末永くよろしくお願い致します。





| チョツマ | お店のコト | 06:38 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:38 | - | - |









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/11 7:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/17 8:10 PM |

一番上へ