新米ママ マチマチ日記

1児のママで開店を夢見る調理師の妻の日々マチマチ
<< サンタさんは突然に | main | 読書 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんなものです。
ブログにごはんやらを続けて載せていた時、「料理上手」 と言ってくれる方がちょくちょくいたのですが それは誤解です。

唖然私はBPを使わないもので 今までスポンジケーキを膨らませたコトが1度もない。唖然

23日にクリスマスをするために 「失敗のない」「レンジで作るケーキ」を(例の栗原はるみさんの本のレシピ)作ってみたけど 機能の勘違いでケーキが燃えるという大惨事がどんっびっくり

あきとはもう寝室だったからよかったけど ひでちょが帰ってくるなり、
「すごいにおい。近所でぼやでもあったのかと思ったらうちかー」
だって。困惑困惑困惑

ほんと こんなものです。 残念ながら。たらーっ

簡単なレシピがあったら是非教えてくださいませ


こげ
| チョツマ | チョツマごはん | 02:56 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:56 | - | - |









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/25 9:57 AM |
ロールケーキレシピ
ふわふわでおいしいロールケーキのレシピのページです。抹茶味、チョコ味、いちご味、バナナ味、紅茶味などのロールケーキやレシピを簡単にする方法などについて書いています。ロールケーキは意外と簡単に作れるので、是非挑戦してみてください。
| ロールケーキレシピ | 2007/06/15 5:31 PM |

一番上へ